【Twitter応募】ゆうちょPayから「デジタルギフト」毎月2千人プレゼントキャンペーン

Twitterリツイートキャンペーン(ゆうちょPay)

ゆうちょPayから、「デジタルギフト」のプレゼントキャンペーン実施中です。
来年の3月まで、毎日リツイート出来るので、毎日忘れずに応募したいですね。

【当選賞品】デジタルギフト(有名アイスクリーム店や有名コーヒー店)
【当選人数】毎月2,000人
【応募先】ゆうちょPay(Twitter)
【応募期間】2019年5月8日~2020年3月31日
【応募方法】公式アカウントをフォロー&リツイート(1日1回)

応募期間が長いですが、当選は期間中に1回というわけではなく、月毎に1回みたいです。

 

ブログ運営者の結果

まだ一度も当選していません・・・(2019年6月15日時点)

当選人数は、毎月2,000人ということなので、一日当たり約65人の激戦区です(;´・ω・)

当選権は、一人につき毎月1回ということですが、数か月毎とかにして、当選確率上げてほしいです。(個人的希望)
同じTwitterユーザーが毎月当選して、別のユーザーは当選出来ない状態だと、ちょっと悲しいですよね。
リツイートを多くして貰える方が、企業側の宣伝になるので、戦略的には1か月毎は正解だと思いますが。

 

最近は、PayPayやLINEPayを始めとした「何とかPay」が流行っていますが、政府が推し進めているキャッシュレス化の影響でしょうかね。
私は、LINEPayしかやっていませんが、もしお得になるのであれば、他のPayも始めてみようかと思います。